« 誰か Somebody | トップページ | サマータイムマシン・ブルース »

2005.09.10

THE WINDS OF GOD 〜零のかなたへ〜

あと、1時間くらいで開演です。
感想はまた後で。

------------------------------------------------------
ということで、感想です。
同じ日にテレビ朝日系列で同じドラマをやるとは思っていませんでした。

舞台は、以前から観たいと思っていました。前にNHKだと思いますが、舞台の録画を放送していたと思います。でも、疲れていたせいか、寝てしまったか何かして、途中までしか観てませんでした。
来年には映画が公開されるようですが、その前に舞台で観ておきたかった作品でした。今回、新潟でやるということで観に行くことにしました。

席は前の方だったのですが、一番左端だったので、良くはなかったです。しかし、作品の内容はなかなかでした。舞台はやっぱり良いですね。笑いあり、涙あり。笑いの方が多かったかな。

戦争を望んでいる人なんて、地球の上ではほんの一握りなんだろうなぁ。

|

« 誰か Somebody | トップページ | サマータイムマシン・ブルース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/5872964

この記事へのトラックバック一覧です: THE WINDS OF GOD 〜零のかなたへ〜:

« 誰か Somebody | トップページ | サマータイムマシン・ブルース »