« 風が強くなってますね。 | トップページ | 本2冊購入 »

2005.08.26

ボンカレーパッケージ変更

ボンカレーにも公式サイトがあるんですね。

37年ぶりの新ボンカレー 「母の手作り」目指す

パッケージが変わって、味も原点に戻るようです。
食べてみたい。

カレーは元々好きだったんで、独り暮らししていたときは、2週間に一回はカレー、しかもルーを一箱使って作るんで3日くらいカレーを食べてました。
3日目くらいはカレーの量が少なくなってるので、カレーチャーハンにしたり、パンに塗ったりして食べたりしました。
また、カレーとカレーの間にも、作るのが簡単なインスタントのカレーを食べたりしてたので、食卓にカレーが上る率は大きかったです。

作り方もいろいろ変えて作りました。例えば、最初野菜を炒めずに全部茹でて作るとか、ココナッツミルクを入れるとか。ココナッツミルクを入れたときは、ちょっと面白い味がしました。たまに食べると美味しいかもですよ。

|

« 風が強くなってますね。 | トップページ | 本2冊購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/5651175

この記事へのトラックバック一覧です: ボンカレーパッケージ変更:

« 風が強くなってますね。 | トップページ | 本2冊購入 »