« 妖怪大戦争 | トップページ | リンダ リンダ リンダ »

2005.08.20

購入DVD(2005/08/20)

ローレライ プレミアム・エディション(初回限定生産)
原作漫画まであるのですね。なんでも漫画にするなぁ。ニーズがあるからなんだろうけど、安易に読める売れるかもしれないが、想像力は育ちませんね。それも望むところなのかもしれないけれど。

この映画版は、原作とは話が違います。同じテーマで違うモノを作ったような感じになってます。
映画は観たので、特典のカットシーンを観ました。いらないシーンも多々ありましたが、良いシーンもありました。カットされたのは惜しいですね。
カットされたシーンで香椎由宇本人がドイツ語で歌っている場面もあって、映画本編で吹き替えなんてしなくても良かったのでは?と思いました。

|

« 妖怪大戦争 | トップページ | リンダ リンダ リンダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/5558086

この記事へのトラックバック一覧です: 購入DVD(2005/08/20):

» ローレライ [前向きに進みたい!!うつな自分]
『ローレライ』です。 ちょっと期待しすぎちゃいました。 潜水艦ものの映画はUボートを始め結構ハマっていたので...... やっぱり邦画はお金の掛け方に限界があるからなんでしょうか、やはり映像に ちょっと無理がある様に感じました。 ストーリーというかローレライシステムがちょっと?マーク 問題点ばかりあげてきたけどエンディングのラストシーンはちょっと良かったなぁ。 評価点 ★★★☆☆(2.5) 順位は二の�... [続きを読む]

受信: 2005.08.21 10:10

« 妖怪大戦争 | トップページ | リンダ リンダ リンダ »