« 長岡花火 フェニックス | トップページ | ホワイトバンド到着 »

2005.08.06

購入CD(2005/08/06)

浜崎あゆみ / fairyland (DVD付)
またまた、DVD付きを買ってしまった。
最近は、シングルだと買おうかどうか迷ってしまう。Amazon.co.jpなら10%オフだったから買ったようなもの。
後でPV集が発売されるような気がする。しかも、2,3曲シングルにないPVが追加された形で。

fairylandのPVは、『パール・ハーバー』や『ジュラシック・パーク』で観たような景色だなと思ったら、やっぱりハワイで撮影されたようです。髪の毛がずーっと乾ききってないような感じだったのが気になりました。
alternaのPVは、変な映像に目がいってしまい、曲をあんまり覚えてない。さっき聞いたらなかなか良い感じでした。
DVDのつかない通常版もあります。

|

« 長岡花火 フェニックス | トップページ | ホワイトバンド到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/5339356

この記事へのトラックバック一覧です: 購入CD(2005/08/06):

« 長岡花火 フェニックス | トップページ | ホワイトバンド到着 »