« iTune Music Store. Now Open. | トップページ | 購入CD(2005/08/06) »

2005.08.05

長岡花火 フェニックス

動画をアップしました。
ただし、デジカメでの録画ですので、画面は小さいです(が、25Mbyteとファイルサイズが大きいです)。
しかも、フラッシュメモリの容量不足で約3分のうちの最初の2分しか撮れてません。
それに、たぶん僕の声ですが、うるさいです。
ご了承ください。

下のアイコンをクリックすると始まるかと思います。Windowsで試してませんので、どうなるか不明です。 通信環境によって、始まるまでものすごく時間がかかるかもしれません。

phoenix

※ 公開終了しています。

最初は、手前の3つを撮っていたのですが、途中から4つ撮るようにしました。最初からそうしておけば良かったです。
やはり、実物を見た方が迫力,感動が違います。なんせ視界に収まり切れないほどの幅で打ち上げられるのですから。
来年もやるのかな?やるんだったら、実物を見ることをオススメします。

|

« iTune Music Store. Now Open. | トップページ | 購入CD(2005/08/06) »

コメント

そばの乗っている器が「へぎ」なので、へぎそばらしいです。
そばのつなぎに布海苔を使ってるので、普通のそばと食感が違っていて、そこが好きです。
通信販売もしてるみたいです。

投稿: あつ | 2005.08.11 22:33

へぎそば!!それです、それです。
美味しかったのでお土産として
買って帰りました。
温泉は大湯温泉の友家ホテルさんに
宿泊しました。アットホームな感じで
とてもよかったです。
貸切露天風呂がありました♪
確かに雪はすごかったですね。
札幌より多かったですよ。。。

投稿: GOURMET | 2005.08.11 10:02

はい。新潟です。
2月とはまたすごいときに来ましたね。今年は雪がたくさん降ってたんで、大変じゃなかったですか?
温泉はどこへ行かれたのでしょうか?
小千谷そばというと、「へぎそば」ですか?僕も好きです。普通のそばより美味しいと思います。

投稿: あつ | 2005.08.09 22:26

こんばんわ~。
新潟の方なんですか??
今年の2月に新潟行きました♪
温泉浸かって美味しいお酒を
頂いて、小千谷そば食べました~

投稿: GOURMET | 2005.08.09 04:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/5318616

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡花火 フェニックス:

« iTune Music Store. Now Open. | トップページ | 購入CD(2005/08/06) »