« 購入DVD(2005/08/20) | トップページ | 48時間再生可能DVD »

2005.08.21

リンダ リンダ リンダ

主役の4人の女の子の可愛さだけで持たせている映画ではなかった。可愛かったけど。
観る前に、香椎由宇が出てるのは知っていた。『ローレライ』に出てて可愛いと思って、この映画を観ようと思ったんだから。

映画の最初の方、可愛いと思ったのは、ドラムの子だけ(香椎由宇除く)だったが、映画が進むに連れ、みんながどんどん魅力的になってくる。
とても楽しい映画でした。これもDVDを買うことにします。

ボーカル以外の3人は、みんな楽器ができるのですね。前田亜季は趣味がドラムみたいだし、ベースの子はBase Ball Bearというバンドやってるし、香椎由宇も趣味がピアノだし。プロフィールもこの映画のために作ったものだとは考えたくない。
音楽は良いです。湯川潮音の"The Water is Wide"は必聴。

前田亜季は、ガメラに出てた子かと思ったら、それはの方で、彼女は、『バトル・ロワイアル』,『バトル・ロワイアル II 鎮魂歌』に出てたそうで、あんまり顔を覚えていません。

監督:山下 敦弘
出演:ペ・ドゥナ, 前田 亜季, 香椎 由宇, 関根 史織, 三村 恭代, 湯川 潮音, 山崎 優子, 甲本 雅裕
上映時間:114分
URL:http://www.linda3.com/

2005年38本目

リンダ リンダ リンダ

######################################

音楽が良かったので、サントラ盤を注文してしまいました。

|

« 購入DVD(2005/08/20) | トップページ | 48時間再生可能DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/5569296

この記事へのトラックバック一覧です: リンダ リンダ リンダ:

« 購入DVD(2005/08/20) | トップページ | 48時間再生可能DVD »