« スタジオパークからこんにちは | トップページ | ほっとけない 世界のまずしさ »

2005.07.14

SW EP6

TBSで7月13日の21:00からテレビで放映されていましたが、DVDにもなった最新版でしたね。
帝国が負けて、他の星(ナブー,コルサント)で喜んでるシーンが追加されてたり、ヘイデン・クリステンセンがでてたり。。。
コルサントが出たときにジェダイ・テンプルがあったのですが、なぜなんですかね?
ジェダイは、もうルークとレイア(?)しかいないのに。
考慮漏れ?

|

« スタジオパークからこんにちは | トップページ | ほっとけない 世界のまずしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/4959874

この記事へのトラックバック一覧です: SW EP6:

« スタジオパークからこんにちは | トップページ | ほっとけない 世界のまずしさ »