« 購入CD(2005/07/20) | トップページ | ダディ,フライ,ダディ? »

2005.07.21

気になること

そういえば、ピアノマンってどうなったんだろう?
Googleで検索したら、ノルウェー出身説が出てるとか。

いつぐらいからだろうか?1か月くらい前からかな?
カラスが、毎朝隣の家のガラス窓をくちばしでつついている。
たぶん、同じカラスだと思う。毎回1分くらいだろうか、つついたり鳴いたりして、どこかに飛んでいく。
休みの日に見ると、朝だけではなく、昼くらいまで2,3度来て同じ事をしている。

最初は、何故だろう?と思っていたが、もしかしてガラスが鏡になって、知らないヤツがいる、という理由でつついているのだろうか、と思っいはじめている。
今朝も来てつついていた。最近ではそのガラスをつつく音で目が覚める。

|

« 購入CD(2005/07/20) | トップページ | ダディ,フライ,ダディ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/5081633

この記事へのトラックバック一覧です: 気になること:

» ピアノマン 〜でっち上げだったかぁ〜 [CPA in brief]
 以前、不思議と目が惹かれたピアノマンの記事だが、どうやら、でっち上げだった模様。  いい夢見させてもらったゼィ♪  ピアノの腕前も: >当初はプロ級と伝えられたピアノの腕前も実際は同じキーを繰り返したたく >ぐらいで、男性もそれほどうまくないこ....... [続きを読む]

受信: 2005.08.22 12:53

« 購入CD(2005/07/20) | トップページ | ダディ,フライ,ダディ? »