« ダディ,フライ,ダディ? | トップページ | FLY,DADDY,FLY »

2005.07.23

プールに行ってきました

ラジオで聴いたのですが足立区で震度5強の地震があったみたいですが大丈夫でしょうか?みんな無事だと良いのですけど。

7月21日に営業を再開した悠久山プールに久しぶりに行ってきました。
悠久山プールは昨年の地震で被害を被り、約9か月間閉鎖されていました。
普段運動する機会がなく(といっても腕立てや腹筋はできるが)、水泳だけか唯一の有酸素運動だったので、早く復旧してほしかったです。

久しぶりだったので、疲れたし、泳ぐ速度も遅くなっていました。今日はぐっすりと眠れるほど疲れてしまいました。
早くも肩,腕が痛い。。。

今日は、中越大震災が起こった同じ23日,同じ土曜日でしたね。

|

« ダディ,フライ,ダディ? | トップページ | FLY,DADDY,FLY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/5112710

この記事へのトラックバック一覧です: プールに行ってきました:

« ダディ,フライ,ダディ? | トップページ | FLY,DADDY,FLY »