« 亡国のイージス〈下〉 | トップページ | 気になること »

2005.07.20

購入CD(2005/07/20)

Backyard Babies / Live Live in Paris(リブ・ライブ・イン・パリス)
  3月23日に発売されていましたが、気が付きませんでした。
このバンドを知ったのはいつだろう。BURRN!の記事で知ったのは覚えてる。その記事の写真が格好良くて、Hanoi RocksとかGUNS N' ROSESのようでした。
その記事を見ただけでCDを買おうと思ったら、まだ日本版のCDは発売されていなかった。
日本でのデビューアルバムは『トータル13+4』で出たときにすぐに買ったっけ。それがものすごく良くて、輸入盤の『ディーゼル&パワー』も迷わず購入。
SHIBUYA-AX(だったかな?)でのライブにも行って、ライブのほうがパワフルで、さらに惚れ込んでしまいました。
そのバンドのライブ版なんだから悪いはずがない。
聴いたら思った通りでした。良かったです。

|

« 亡国のイージス〈下〉 | トップページ | 気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/5068127

この記事へのトラックバック一覧です: 購入CD(2005/07/20):

« 亡国のイージス〈下〉 | トップページ | 気になること »