« 名古屋グルメ 第1弾 | トップページ | 名古屋グルメ 第3弾(小倉トースト) »

2005.07.06

名古屋グルメ 第2弾(手羽先)

1日目の夜です。
世界のやまちゃんで食べました。
行く前に風来坊やまちゃん、どっちに行った方がいいか少し調べて、直前に風来坊の方がうまい、と言われたのですが、結局やまちゃんにしました。泊まったホテルからも近かったしね。

めちゃくちゃ美味しいじゃねいでぃすかぁ

これはウマイ!!これまでこの美味しさを知らなかったのが残念!!あの胡椒のきいたピリ辛味、思い出しただけでヨダレがでるぅ。
一人で3人前は軽く食べられます。
コストパフォーマンスも良いし、手羽先の大ファンになってしまいました。

風来坊も行きたいけど、関東にもあんまり店がないんだよなぁ。早くいっぱいできないかなぁ。

|

« 名古屋グルメ 第1弾 | トップページ | 名古屋グルメ 第3弾(小倉トースト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/4858092

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋グルメ 第2弾(手羽先):

« 名古屋グルメ 第1弾 | トップページ | 名古屋グルメ 第3弾(小倉トースト) »