« Tiger 4月29日発売!! | トップページ | 高速バスで東京へ »

2005.04.14

豹頭王の試練

グイン・サーガ第100巻です。
公約達成ですが、終わりそうな気配はまったくありません。
この巻の終わりも相変わらず、「そんなところで終わるなよっ!!」という感じです。
話がまったく進まないかと思ったら、最後にそう来るかっ!!
もんもんと次の展開を待たなくてはならない1ヵ月になりそうです。

たしか、最終巻のタイトルはもう決めているんじゃなかったかな?あと、こういうタイトルを予定しているという一覧もあった気がした。20巻までのあとがきに書いてあったと思ったが。。。

モンゴール反乱軍の処遇をめぐって、虜囚となったグインと討伐軍の長であるイシュトヴァーンの確執は、さらに深まってゆく。そしてそれは、暗黒のルードの森に恐るべき事態を招くことになる!?
相克の劫火を燃えあがらせて対峙する、二人の覇王の行く末に待つものは? そして26年にわたって書きつづられてきた大いなる物語が指し示すものは? 世界最大最高のファンタジイ・サーガ、空前絶後の第100巻、いまここに達成!
(裏表紙より)
※ 裏表紙がネタばれなので、文字色を変えています。
栗本 薫
2005年11冊目

|

« Tiger 4月29日発売!! | トップページ | 高速バスで東京へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/3701414

この記事へのトラックバック一覧です: 豹頭王の試練:

« Tiger 4月29日発売!! | トップページ | 高速バスで東京へ »