« 売れないボーダフォン | トップページ | 購入DVD(2005/04/09) »

2005.04.08

おもわずウトウト

トラックバック☆野郎 思わずウトウトする話にトラックバック

お題に合わないかもしれないけど。

昔、サッカーをしていたセイなのかもしれないが、疲れているときにサッカーをしている夢を見たりする。
落ちる夢を見て、足がガクッとなって起きることってありませんか?
僕の場合、それが落ちる夢じゃなくて、サッカーの夢なんです。
スライディングしたところで足がガクッとなって起きたことがあります。

電車に乗っているときにも寝て、サッカーの夢を見てました。
そのときは、座って後ろに寄っかかって寝てました。
夢の中で、目の前にボールが飛んできたんで、「あ、ヘディングしなきゃ」と思って、頭を前に出したところで夢から覚めました。実際に結構勢いよく頭を突き出してました。
一人で乗ってたときだったんで、すっごく恥ずかしかったです。
そのあと、また何もなかったように寝たふりをしたような記憶があります。

|

« 売れないボーダフォン | トップページ | 購入DVD(2005/04/09) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/3620905

この記事へのトラックバック一覧です: おもわずウトウト:

« 売れないボーダフォン | トップページ | 購入DVD(2005/04/09) »