« Tiger販売開始 | トップページ | 阿修羅城の瞳 »

2005.04.30

献血をしてきました

最近は、約4週間に1回、献血しているのですが、今日も行ってきました。
いつもやっている献血は成分献血なのでやろうと思えば2週間に1回はできるのですがそんなにやるのも体に悪いかなと思って4週間に1回にしています。
最近は血液が足りないというようなことが言われているので、本当は間隔を狭めた方がいいのかなとも想っているのですけどね。
しかし、今日はなんだかいつもより長くて、途中で貧血のような症状、目の前がスーッと白んでいくような状態、が2回ありました。終わった頃には治まっていたのですが、最後まで貧血状態で輸血することになったらどうしようかと思っていました。

|

« Tiger販売開始 | トップページ | 阿修羅城の瞳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/3924155

この記事へのトラックバック一覧です: 献血をしてきました:

« Tiger販売開始 | トップページ | 阿修羅城の瞳 »