« おもわずウトウト | トップページ | 終戦のローレライ II »

2005.04.09

購入DVD(2005/04/09)

すでにAmazon.co.jpでは取り扱いしていません。
シコふんじゃった。』,『Shall We ダンス?』が好きだったんで購入。この2つだけ買っても良かったんですが、+¥2,000で『ファンシイダンス』もついてくるんでBOXセットを買った方がお得かなと思って買っちゃいました。
それに「限定」って言葉に弱いんで。
ファンシイダンス』はTVでやってたのを観ようと思ったら、もう始まってて途中から観るのも話わからないんでイヤだなと思って観ずじまいに終わってたんで今回購入して観ることにしました。
Shall We ダンス?』のリメイク版がもうすぐ公開されますが、リチャード・ギアで役所広司のあのクタビレタ感がでるのかどうか不安。話は少し変わってるのかな?
周防正行 DVD-BOX
cover

|

« おもわずウトウト | トップページ | 終戦のローレライ II »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/3629399

この記事へのトラックバック一覧です: 購入DVD(2005/04/09):

« おもわずウトウト | トップページ | 終戦のローレライ II »