« 過ぎた2004,来てる2005 | トップページ | マックホルツ彗星 »

2005.01.03

サトエリに、こんな映画を撮ってほしい!

ここへのトラックバック。

実はサトエリも大好きな私。
サトエリにどんな映画を作って欲しいか、というと、はずしてもらいたくない点は、「主演:佐藤江梨子」という点。

そこで、佐藤江梨子氏主演で考えると…。

キューティーハニーのイメージが強すぎて何にも浮かばない。思い浮かんだものといえば、『ルパン三世 カリオストロの城』の実写版とか『黄金の七人』のような華やかな泥棒映画。

芸がない…。これではネタがかぶってしまうかもしれない…。

考えた。

5分くらい考えた。

といっても…考え方を(華やかの)反対にしただけなのだが。

『モンスター』のシャーリーズ・セロンや『バタフライ・キスBUTTERFLY KISS』でアマンダ・プラマーが演じた役はどうか?
殺人を重ねていく女。
殺す理由が保険金目的なんていう俗っぽい理由ではなく、常人には理解できないような理由で殺して行く、悲しい映画。
(日本人で言えば安倍定?ちょっと違うな。)

まったくサトエリからは想像できないような映画を作って欲しい。

|

« 過ぎた2004,来てる2005 | トップページ | マックホルツ彗星 »

コメント

just letting you know - your site is fantastic! keep scrolling down for pastry cream recconsequentlyipe: http://blog.warmfuzzy.com/index.php/2005/09/06/of-notebooks-and-writers-tools/ , amazing 3d effect

投稿: richard carpenter | 2005.10.07 15:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/2457344

この記事へのトラックバック一覧です: サトエリに、こんな映画を撮ってほしい!:

« 過ぎた2004,来てる2005 | トップページ | マックホルツ彗星 »