« 一日の長さが短くなったらしい | トップページ | 地震発生時の情報取得 »

2005.01.13

Macの新ハード

この二つ。

Apple Mac mini (1.25GHz, 40G)
cover

Apple iPod shuffle (512MB)
cover

Mac miniには(1.42GHz, 80G)モデルが、iPod shuffleには1GBモデルがあります。

Mac miniですが、昔あったcubeをつぶしてつや消しにしたみたいなデザインですね…。
G5じゃないし、AirMac Express,Bluetoothが標準じゃないのが安くできた原因でしょうか?ぜんぶMac純正で新しくそろえようとすると18〜20万円くらいかかりますね。う〜ん、なんか欺されているような感じ…。

iPod shuffleは、売れるんでしょうか?どうなんでしょうか?同じような価格ならこっち(AVOX MP3プレーヤー)のほうが魅力的なような気がする。FM付いてるし。シャッフルは付いているか分からないけど。
Macマニアなら買うのかなぁ。
何が入っているか分からない。次にどの曲がかかるか分からない。という偶然,ハプニングを求める方なら買うのかもしれませんね。

|

« 一日の長さが短くなったらしい | トップページ | 地震発生時の情報取得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/2558718

この記事へのトラックバック一覧です: Macの新ハード:

« 一日の長さが短くなったらしい | トップページ | 地震発生時の情報取得 »