« マイ・フェア・レディ | トップページ | サトエリに、こんな映画を撮ってほしい! »

2005.01.02

過ぎた2004,来てる2005

トラックバック野郎へのトラックバック。

昨年は激動の年であった。
水害があったり、地震があったり、踏んだり蹴ったりである。

個人的には、会社を辞めたことが大きな変化である。
理由は、当時の仕事をやっていても、この先どうなるか不安だったからである。
給料は貰えるが、それを得るための労働がきつい。この先何十年も続けられるかどうかに不安を感じた。仕事の所為で一昨年に入院したりもした。
こうなると、収入を取るか、健康を取るかになる。結果、健康を取ることにした。
現在は、地元の新潟県に帰り資格取得に向け勉強中である。先が長いためモチベーションの維持が大変であるが、維持しようとはせずやる気がないときはやる気が出るように工夫をしながら、今年は過ごしていこうと思う。

災害のない平和な1年を過ごせればいいなと思う。

|

« マイ・フェア・レディ | トップページ | サトエリに、こんな映画を撮ってほしい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/2446881

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎた2004,来てる2005:

« マイ・フェア・レディ | トップページ | サトエリに、こんな映画を撮ってほしい! »