« DVDレコーダ購入 | トップページ | 購入DVD(2004/12/23) »

2004.12.22

Windows版iTunesに障害!?

Windows版iTunesに障害--Windowsアップデートの影響か

Apple Computerが提供するWindows版iTunesの一部のユーザーから、同ソフトウェアを使って音楽を購入しようとすると必ず問題が発生するという苦情の声が上がっている。
~~中略~~
Appleのオンラインフォーラムにある書き込みのなかには、Windows XP Service Pack 2のアップデートをインストールした直後から、この問題が発生するようになったというものもある。

iTuneのバグかと思ったら、Windowsのバグのようですね。相変わらずです。
これだけ、不具合がたくさんあるというのに、Windowsユーザがあまり減らない。みなさん辛抱強いですね。IEとOutlookを使っていること自体、勇気がありますよね。
今後、Windowsが良くなると信じているのでしょうか?

会社では、WindowsのPCを使わないと仕事ができませんが、自宅では3年前からMacを使うようにしました。
Windowsより設定が簡単でしたし、ウィルスも全く心配してません。

|

« DVDレコーダ購入 | トップページ | 購入DVD(2004/12/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/2343090

この記事へのトラックバック一覧です: Windows版iTunesに障害!?:

« DVDレコーダ購入 | トップページ | 購入DVD(2004/12/23) »