« 韓国映画『僕の彼女を紹介します』 | トップページ | 最後のTOYOTA CUP »

2004.12.12

欠伸軽便鉄道 株主総会

現在会場にいます。
前から7列目、右から4番目、左から13番目に座っています。
詳細は後で。
--------------------------------------------------
ということで、詳細です(といってもそんなに詳細には書いてませんが)。

「株主総会」と言う名の森博嗣先生の講演会です。

デジカメも撮ったのですが、主催者から公開するのは遠慮するよう言われたので止めます。
内容はというと、たぶん近いうちにどこかのサイトで詳しい内容が紹介されると思うので、見つけたらここにもそのページへのリンクを貼りたいと思います(以前の講演会の内容も検索すれば見つけられるので試してみてください)。それに講演会の内容を公開して良いかどうかの許可も取っていませんのでここには詳しく書きません。

流石、大学の助教授で授業も行っているということで話もうまく、ポイントポイントで笑いをとるという楽しい講演会でした。最後には現在執筆中の作品もちょっと見せてもらったりして嬉しかったです。

森先生にお目にかかるのは今回が2回目です。1回目は、青山ブックセンターで『奥様はネットワーカ』発売記念の名刺交換会のときです。日記を読んでいる限り、もっと尖っている印象があったのですが、柔らかい感じの方で握手した手も優しさを感じるものでした。

|

« 韓国映画『僕の彼女を紹介します』 | トップページ | 最後のTOYOTA CUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/2241110

この記事へのトラックバック一覧です: 欠伸軽便鉄道 株主総会:

« 韓国映画『僕の彼女を紹介します』 | トップページ | 最後のTOYOTA CUP »