« 女子大生会計士の事件簿 〈DX.1〉ベンチャーの王子様 | トップページ | ランマ、頑張れ!! »

2004.11.20

心はロンリー気持ちは「・・・」について

一昨日書いたこの記事について、とりあえず全編観ました。
が、しかし、幻滅しちゃいました。

Ⅰで画面にモザイクがあったり、Ⅱでは変なところはなかったかもしれないけど、Ⅲは最悪。
まず、オープニング曲が違う。元はサザンオールスターズの「愛する女性(ひと)とのすれ違い」だったが、分からない歌に変わってた。
次に、このドラマの核となる曲Charleneの「I've Never Been To Me」が知らない曲に変わってた。これが最悪…。
著作権とか問題があるんだろうけど、ありゃないよぉ。問題があるんだったらなんとかしろよなぁ。
Ⅲが曲の選曲とか一番好きだったのに…。台無し。
何のために買ったんだか…。
しかも、特典映像でさんまと三宅が笑いながら、曲を使えなかったことを言ってたけど、それに対してもムカついた。
ウルトラの母が出てくるシーンもカットされてた。

吉田拓郎の曲はOKだったみたいで、カットされてなかった。
「壁に耳あり障子に目あり」は4回か5回かもしれない。出てこなかった。

|

« 女子大生会計士の事件簿 〈DX.1〉ベンチャーの王子様 | トップページ | ランマ、頑張れ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/2013558

この記事へのトラックバック一覧です: 心はロンリー気持ちは「・・・」について:

« 女子大生会計士の事件簿 〈DX.1〉ベンチャーの王子様 | トップページ | ランマ、頑張れ!! »