« コラテラル | トップページ | いよいよ明日 »

2004.11.15

ナ・バ・テア None But Air

"None But Air"を"ナ・バ・テア"と表記しているということで、心を鷲摑みにされてしまいました。
と、言っておきながら読んだのはノベルズ。
ハード・カヴァは2004年6月に刊行されているので読もうと思えば、5ヵ月前に読めました。

うん!良いっ!

「スカイ・クロラ」シリーズなのですが、森作品でもこのシリーズは格別好きです。
乾燥している。サラッとしてる。湿ったところがない。同じことを言っていますが、そんな感じが好きです。

地上で生き、大空で戦う人間たち。
空でしか笑えない「僕」は、飛ぶために生まれてきた子供−−
大人になってしまった男と、子供のまま永遠を生きる「僕」が紡ぐ物語。
「スカイ・クロラ」シリーズ第2弾、満を持して登場!
(カヴァ折り返しより)

森 博嗣

cover

2004年32冊目

|

« コラテラル | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/1970725

この記事へのトラックバック一覧です: ナ・バ・テア None But Air:

« コラテラル | トップページ | いよいよ明日 »