« こんなものをみつけました | トップページ | 「ハリポタ5」の監督 »

2004.11.11

ところによって震度5弱や5強になるような…

「ところによって震度5弱や5強になるようなマグニチュード5以上の地震が 発生する可能性は高く、少なくとも今後1ヶ月程度は、警戒する必要があります。」

と気象庁は、少なくとも11月1日ぐらいから言っています。
それから、もう10日もたっているのにまだ「1ヶ月」あります。最初に2ヶ月と言ってもらえたら、覚悟もできるんですが、いったいいつまでつづくのやら…。

|

« こんなものをみつけました | トップページ | 「ハリポタ5」の監督 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/1923921

この記事へのトラックバック一覧です: ところによって震度5弱や5強になるような…:

« こんなものをみつけました | トップページ | 「ハリポタ5」の監督 »