« ジウ | トップページ | PLUTO(1)【豪華版】 »

2004.10.03

アイ,ロボット

あまりにもヒマでヒマでしょうがなかったんで観に行きました。
観に行くつもりはまったくなかったので、そのまま観ずに終われば良かったんですけどね…。

Will Smithのロボットに対する疑心暗鬼は病的でした。そんなに不安がらんでもいいだろ。
なぜ、Vikiをあんなところに作るんだ?設置とか面倒だろうに。

未来の車はコンピュータ管理されてるようでした。動力も電気なのかな。人間が行きたいところを入力してコンピュータ管理で運転するようになれば渋滞はなくなるのかな、と思いました。コンピュータ管理で運転するとなれば運転免許も不要になるのかな。

原題:I, Robot
監督:Alex Proyas
原作:Isaac Asimov
出演:Will Smith / Bridget Moynahan / James Cromwell / Bruce Greenwood / Alan Tudyk
上映時間:132分
URL:http://www.irobotmovie.com/

2004年44本目

|

« ジウ | トップページ | PLUTO(1)【豪華版】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/1583191

この記事へのトラックバック一覧です: アイ,ロボット:

« ジウ | トップページ | PLUTO(1)【豪華版】 »