« 新潟県中越地震 7日目 | トップページ | 購入DVD(2004/10/30) »

2004.10.30

あれから一週間…

経ちました。今日も18時すぎ(最初の地震と同じ頃)に余震がありました。
余震はだいぶ減っているようで、震度6以上の余震が7日以内に発生する確率も20%とだいぶ低くなりました。

さて、栃尾市の被害の写真を貼っておきましょう。10/24(日)に撮ったものです。

実家の近く。分かりにくいかもしれませんが、40cmほど盛り上がっていました。

栃尾市本津川地区です。道の向こう側にいる人の身長と比べると、どのくらい隆起したかわかるかと思います。少し角度を変えたもの

栃尾市軽井沢地区の地割れ。反対側から見たところ。ニュースでは放送されませんが、結構ひどい状況です。本津川地区はあと一週間で復旧する予定とのこと。軽井沢地区は、車で通行できる道ができたようです。
(※分かっていると思いますが、画像は無断転載禁止です。)

|

« 新潟県中越地震 7日目 | トップページ | 購入DVD(2004/10/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/1813769

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一週間…:

« 新潟県中越地震 7日目 | トップページ | 購入DVD(2004/10/30) »