« 購入DVD(2004/09/30) | トップページ | ジウ »

2004.10.01

ヘルボーイ

映画が¥1,000で見れると言うことで見てきました。

日本版サイトでは、『HELL BOY』となっているが『HELLBOY』が正しいのではなかろうか?

面白い映画でした…。
が、なにか物足りない感じです。
う〜ん、なんだろうなぁ〜。『もう、最っ高!!すっげーオススメ』とか言えないんだよなぁ。
子供向けに作った映画だから?なのかなぁ?
あの髪型はどうして?

主役を演じていたRon Perlmanは『エイリアン4』に出てたんですね。そういえばあんな顔の人が出てたかも。

ラスプーチンが出てきます。どっかで聞いたことあるなぁ、と思ったんですがどういった人で、どこで聞いたのかを思い出せません。

原題:HELLBOY
監督:Guillermo del Toro
出演:Ron Perlman / John Hurt / Selma Blair / Rupert Evans / Karel Roden
上映時間:132分
URL(日本語):http://www.uipjapan.com/hellboy/
URL(英語):http://www.hellboy.com/

2004年43本目

|

« 購入DVD(2004/09/30) | トップページ | ジウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/1568060

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルボーイ:

» ヘルボーイ DVDの話を聞いてきた。その1 [ヘルボーイブログ]
マンガの森・店長さんのインタビューは、とても勉強になりました。 石田「いやーアメコミの世界がだんだん分かってきました。」 田中「分からないときは、知ってる人に... [続きを読む]

受信: 2005.03.15 14:00

« 購入DVD(2004/09/30) | トップページ | ジウ »