« 新潟県中越地震 5日目 | トップページ | 新潟県中越地震 7日目 »

2004.10.28

新潟県中越地震 6日目

行方不明だった長女、残念な結果となってしまいました。無事を祈ってたのですが…。
でも、一人助かったということが奇跡だったと思えば良いのかもしれませんが、マスコミが「女性の声が聞こえる」とか「3人の心音が確認できた」と言っていたので期待していたのですが、欺されました。
徹夜での捜索活動ご苦労様でした。>レスキュー隊,警察官,自衛官のみなさん

栃尾の実家は未だ水道が復旧せず。いつになることやら…。

今日、ラジオを聞いていたら、パラリンピックの選手が言っていた言葉が放送されていました。

「神様は、その人に乗り越えられない試練は与えない。」

勇気の出る言葉だと思いました。

|

« 新潟県中越地震 5日目 | トップページ | 新潟県中越地震 7日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/1797490

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県中越地震 6日目:

« 新潟県中越地震 5日目 | トップページ | 新潟県中越地震 7日目 »