« AirMacの設定 | トップページ | パラリンピック »

2004.09.27

Return of the Jedi

この記事で、「ラストは違和感ない」とか言ってましたが、訂正です。

というか、記憶を元に確認したのでベイダーの顔が見れるのは、ルークがベイダーの仮面を取るところ(CHPTER 46)だけかと思っていたら、ヨーダやオビ・ワンと一緒にルークを見守っているところ(CHPTER 49。50から巻き戻したほうが早い)でもアナキンが映ってるのでした。

あれはいけません。少なくとも年をとったメイクをするべきでしょう。「そのままじゃん」と心の中でツッコミ。

実はヨーダも、EPISODE Ⅱのころの動きが俊敏な頃のものと差し替えているかもしれない…。
または、EPISODE Ⅰ,Ⅱ,Ⅲのオビ・ワンがアレック・ギネスに差し替えになるかもしれないので要注意。

|

« AirMacの設定 | トップページ | パラリンピック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/1535442

この記事へのトラックバック一覧です: Return of the Jedi:

« AirMacの設定 | トップページ | パラリンピック »