« ツーリングに行ってきました。 | トップページ | Φは壊れたね PATH CONNECTED φ BROKE »

2004.09.13

マスタードチキンバーガー

MOS BURGERからちょっと前にでた新作ハンバーガです。
今日食べました。

マスタードって名前に付いているので辛いのかなと思ったら、辛さは感じなかった(亜鉛不足でしょうか?)。
ここを見ても、「鼻にスーッと抜ける香りと、あとを引く辛さ。」とありますが、やっぱり辛くはなかったよなぁ。
根菜サラダが美味しかったのは覚えてる。
も一回食べた方がいいのかな。

|

« ツーリングに行ってきました。 | トップページ | Φは壊れたね PATH CONNECTED φ BROKE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/1413870

この記事へのトラックバック一覧です: マスタードチキンバーガー:

« ツーリングに行ってきました。 | トップページ | Φは壊れたね PATH CONNECTED φ BROKE »