« vodafoneの第3世代携帯 | トップページ | 金曜いろいろ »

2004.09.23

氣志團GIG

昨日(9/22)、NHKのBS2で23:00から放送していた。
私が行った次の日の公演だった。
ビデオに録画して今日見たのだが、ビデオが悪いのか、ライブの録音状態が悪いのか音が大きくなったり、小さくなったりして、少し興醒めでした。
放送時間も、私が行ったときは約3時間やっていたのに、放送はたった1時間。カットしすぎです。微熱DANJIも出てこなかったし…。

さっき、Yahoo!NEWSみたら、微熱DANJIの記事がありました。

氣志團超え宣言「微熱のDANJI」

 ロックバンド「氣志團」の綾小路翔が男性アイドルグループ「微熱DANJI」をプロデュースすることになり22日、都内でデビュー発表会を行った。

 氣志團のバックダンサーから選ばれた錦織純平、星屑輝矢、二階堂腱ヂの3人組は、とても10代には見えないが、プロフィルでは錦織、星屑が15歳、二階堂が14歳という設定。星条旗柄タンクトップに超ミニホットパンツという強烈衣装でデビュー曲「甘い眩暈」(11月25日発売)を華麗に披露し、リーダーの錦織は「氣志團のお兄ちゃんがライバルやと思てます!」と宣言した。11月27日に行われる氣志團の東京ドーム公演が初ステージで、綾小路は「オリコン5位以内に入らなかったらクビ」と鬼プロデューサーぶりを発揮していた。
(スポーツ報知)

こっちのリンクからは、記者会見の模様も見れるようです。

|

« vodafoneの第3世代携帯 | トップページ | 金曜いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/1505890

この記事へのトラックバック一覧です: 氣志團GIG:

« vodafoneの第3世代携帯 | トップページ | 金曜いろいろ »