« 合併を回避する方法 | トップページ | ツーリングに行ってきました。 »

2004.09.11

ヴィレッジ

本日(9/11(土))、初日ということで観てきました。
深夜番組(タイトルは覚えていない)でM. Night Shyamalan監督が「これは、ラブストーリィだ」というようなことを言っていた。今までの作品、『シックス・センス』,『アンブレイカブル』,『サイン』と同じようなミステリィかと思っていた、予告編を観てもミステリィと思っていたので少し驚いた。驚いたというほど大げさなものではなく、「えっ、そうなの!?」と思ったくらい。(表現が難しい)

で、映画はというと、楽しめました。「なるほど」と膝をたたいたりはしなかったが、なかなか楽しめるトリックでした。
面白さでいうと、
シックス・センス』 > 『ヴィレッジ』 > 『サイン』 > 『アンブレイカブル
と言う具合です。
Bryce Dallas Howardはイイですね。好きになっちゃった。

原題:The Village
監督:M. Night Shyamalan
脚本:M. Night Shyamalan
出演:Bryce Dallas Howard / Joaquin Phoenix / Adrien Brody / William Hurt / Sigourney Weaver
上映時間:108分
URL(日本語):http://www.movies.co.jp/village/
URL(英語):http://thevillage.movies.go.com/

2004年40本目

|

« 合併を回避する方法 | トップページ | ツーリングに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/1411805

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィレッジ:

« 合併を回避する方法 | トップページ | ツーリングに行ってきました。 »