« 迷惑コメントが多発している模様 | トップページ | Amazon.co.jpにAirMac Express入荷した模様 »

2004.08.12

今日は二日酔いでした…。

昨日、久しぶり(約8か月)にあった友達と飲みに行ってきました。
18:00に待ち合わせて、2:00位までのんでいました。
ビール,焼酎,ウィスキーと飲んだ飲んだ。
帰るときは平気だったんだけど、朝起きたら「ガツンっ」と殴られたような感じの頭痛。
頭痛薬飲んで一日中寝てました…。
無駄に過ごしてしまった…。
まぁ、こんな日もあっていいかぁ。

一日中寝ていた、と言ってもずーっと意識がないわけではなく、たまに2分くらい覚醒してつけっぱなしのテレビを観ていつのまにか寝ているという具合でした。

|

« 迷惑コメントが多発している模様 | トップページ | Amazon.co.jpにAirMac Express入荷した模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/1180376

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は二日酔いでした…。:

« 迷惑コメントが多発している模様 | トップページ | Amazon.co.jpにAirMac Express入荷した模様 »