« なぜ今 | トップページ | 茶の味(2004/07/25) »

2004.07.24

氣志團ライブ

今、会場にいます。
ライブの感想はあ・と・で♪

ということで、氣志團のライブ…ではなくてGIG
『氣志團現象TOUR 04' SPRING-SUMMER COLLECTION 氣志團列島-Japanolomania-』
に行ってきました。
一昨年の日比谷野音, 去年の『氣志團万博2003 木更津グローバル・コミュニケーション!! ~Born in the toki no K-city~』につづいて3回目です。

スッゴイ楽しい時間でした。18:00開演で終わったのは21:30くらい。3時間半はやってた気がする。
僕は相変わらずフリが覚えられず。。。

それにしても、翔やんMC長っ!!、流石本人も認めるダラダラトーク。でも、面白かったよ。

それと、微熱DANJI。もう、最高っす!!ジュンペイ, ニカケン, テルヤ(だったっけ?)、次のTOURにも出演するんでしょうか?でも、最後、あんなことになってたしなぁ…。

残念なのは、『國道127号線の白き稲妻』をやらなかったこと。曲も増えたんで、全部やるのはムリなんだろうけど。

|

« なぜ今 | トップページ | 茶の味(2004/07/25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/1039361

この記事へのトラックバック一覧です: 氣志團ライブ:

« なぜ今 | トップページ | 茶の味(2004/07/25) »