« 茶の味(2004/07/25) | トップページ | バガボンド(20) »

2004.07.27

下妻物語(2004/07/26)

先週、海の日に休まなかったので、一週遅れで休みをとって観に行きました。
予告を見たときに、観たいっ!!って思ったんですが深田恭子さんのロリータファッションが、僕みたいなオッサンが観るのをこばんでいるようで今まで観にいけませんでした。

ところどころは楽しい映画でした。
予告編から受ける印象よりは面白い映画でした。
深キョンのロリータファッションは可愛くて似合ってました。ずーっと前にフジテレビの連ドラに出てたときは、水泳が得意なところはスゴイと思っていましたが、そんなに好きではなかった。でも、『Dolls [ドールズ]』のころから好きでした。
軽い内容の映画だと思っていたが、そんなでもなかった。
泣くほどではないが感動ムービでした。

原作も読もうかな…。

監督:中島 哲也
原作:嶽本 野ばら
出演:深田 恭子 / 土屋 アンナ / 宮迫 博之 / 篠原 涼子 / 阿部 サダヲ
上映時間:1時間42分
URL:http://www.shimotsuma-movie.jp/

2004年34本目

|

« 茶の味(2004/07/25) | トップページ | バガボンド(20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/1066583

この記事へのトラックバック一覧です: 下妻物語(2004/07/26):

» 下妻物語 [Return of the まにあな日記]
複数の人から別々に薦められたので、無職の人間としてはやはり無職のうちに見ておけ、という感じで、渋谷まで出かけてみた。 [続きを読む]

受信: 2004.08.04 23:35

« 茶の味(2004/07/25) | トップページ | バガボンド(20) »