« UEFA EURO 2004 | トップページ | グイン・サーガ外伝 第19巻『初恋』 »

2004.06.08

区別がつかない

もう、昨日のことですが、TVを聞いていたら(私の場合、別のことをしながら、テレビをつけていることが多い。さしずめラジオ感覚。しかも、『聴く』ではなく『聞く』)、『犬夜叉』が始まった。なぜ、始まったのが分かったかというと、始まるときに説明が流れて、その中で「犬夜叉」とか言ってたからだと思う。
で、主題歌が流れ始めて、「あれ?この声だれだっけ?」と思い、聞いているうちに思い出しました。たぶん、『亜麻色の髪の乙女』(こんな曲名だったよなぁ?)の人だ、と思い至りました。

そういえば、僕は川原亜矢子さんと島谷ひとみの区別がいまいちつきません。
というか、島谷さんの顔を覚えてない。さっき、公式サイトにリンク張るために見比べたんですが、顔は全然違いますよね。でも、だめだなぁ。『HEY! HEY! HEY!』にも島谷さん出てましたけど、顔が覚えられない。なぜだろう。

犬夜叉で検索ヒットしてしまった人のためにいくつかのサイトへのリンクを張っておきます。
読売テレビの犬夜叉
サンライズの犬夜叉
サンデーの犬夜叉

|

« UEFA EURO 2004 | トップページ | グイン・サーガ外伝 第19巻『初恋』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/729811

この記事へのトラックバック一覧です: 区別がつかない:

« UEFA EURO 2004 | トップページ | グイン・サーガ外伝 第19巻『初恋』 »