« Yahoo! BBの顧客情報漏洩事件 | トップページ | 6/02 日本 vs イングランド »

2004.06.02

永遠への飛翔

グイン・サーガ第94巻です。読み終わりました。
今回は読むの早かったなぁ。
展開が早くて読みやすかったのもあるかも。
読み終わってみると、題名がネタばれなんだなぁ。

もう、「え!どうなるの?どうなるの?」ばかり、もうすぐ95巻が出るから楽しみぃ~。

グインは、古代機械によって、ノスファラスに転送されていた。ともに転送されたはずのアモンの姿はそこになかった。砂漠をさまようグインは、危ういところをグラチウスに助けられ、さらにロカンドラスの神秘的な導きを受け、熱砂の深奥にある瘴気の谷に眠る星船にたどりついた。ここにおのれの過去を知る手がかりがあるものと、星船に乗り込むグインだが、そこへふいに語りかけてきたのは、まぎれもなくアモンの声だった!
(裏表紙より)

裏表紙も93巻を読んでいない人にとってはネタばれですね。公開されている情報だから載せますが。

栗本 薫著

2004年13冊目

|

« Yahoo! BBの顧客情報漏洩事件 | トップページ | 6/02 日本 vs イングランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/692151

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠への飛翔:

« Yahoo! BBの顧客情報漏洩事件 | トップページ | 6/02 日本 vs イングランド »