« 日曜スポーツ | トップページ | こんなケイタイが欲しいっ!! »

2004.05.11

vodafone 2004年夏モデル、5機種を開発

プレスリリースは、↓こちら。
http://www.vodafone.jp/japanese/release_detail/20040510/20040510.html
(夕方見たときはPDFだったんですが、どうしたんでしょうか?開くのに時間が掛かるから何とかしろ、とかいわれたんでしょうか。こっちにも情報がありました。)

パケット対応機が2機種とスタンダード機(こんな呼び方でいいのか?)が3機種。
6月下旬から7月下旬にかけて出るそうです。

SAは、801からスライド式を押してますね。仕様を見ると801よりは薄くなってるみたいです。グローバル機の回路がなくなってるからでしょうか?
SHは、「Swivel Style(スウィーベルスタイル)」とかいう画面が一つでカメラを撮るときは外に向けて、電話のときはプッシュボタン側に向けるというもの。(swivelは旋回,回転という意味らしいです。)
Tは、特に新しいところはナシ。
Dは、「コントロールパッド」搭載ってありますが、画面をタッチするんでしょうか。わかりませんね。

ようやくパケット対応機が出揃ってきた感じ。
あとはパケット対応機の通信速度の向上をしてほしい。最低28.8kbpsぐらいはほしいです。

|

« 日曜スポーツ | トップページ | こんなケイタイが欲しいっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/570976

この記事へのトラックバック一覧です: vodafone 2004年夏モデル、5機種を開発:

« 日曜スポーツ | トップページ | こんなケイタイが欲しいっ!! »