« カウンタ5000超 | トップページ | ノドがぁ… »

2004.04.24

アボガド・バーガ

お台場に行ったときにKUA`AINAというお店で食べました。
本場アメリカと同じ大きさというのに惹かれてのことです。
私がオーダしたのは、アボガド・バーガのDINNER SET(夜行った)で、内容はハンバーガ+ドリンク(S)+フレンチフライ(S)+サラダといったもの。
ハンバーガには1/3LBとか1/2LBといった接頭語が付いていて何のことか分からなかったのですが、LBはポンドを表していて、1ポンドが約453.59グラムなので1/3LBは約150グラム,1/2LBは約230グラム。かなり大きい。

で、セットの内容ですが
・ドリンク(S)はマックとかモスのドリンクのMサイズくらいある。
・フレンチフライはマックのポテトのLより多い。
・サラダはドリンクとかフレンチフライに比べたら一般的なサイズ

食べ終わったときには、かなりの満腹感。めったにあんなに食べません。ポテトはツレにも食べてもらいました。
でも、美味しかったです。
大食漢の方、どうぞお試しあれ。

|

« カウンタ5000超 | トップページ | ノドがぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/481568

この記事へのトラックバック一覧です: アボガド・バーガ:

« カウンタ5000超 | トップページ | ノドがぁ… »