« ラジカセが… | トップページ | カウンタ5000超 »

2004.04.22

ボーダフォン(vodafoneならヴォーダフォンだろ。)関連ニュースを2つ。

和とモダンを融合した携帯電話「KOTO」
「KOTO」に続くコンセプトモデルを公開

最初に思ったのは、auのINFOBARを折りたたみ式にしてつや消しにしたものとW11K(AKA)を足して2で割ったような形だなぁ、というもの。まぁ、がんばったで賞をあげましょう。(いらないだろうけど。。。)
コンセプトモデルですが、「ユーザーの端末の選び方に変化」とか言ってますが、今頃気がついたとしたら遅すぎでしょう。形的には奇を衒ったモノが多いですね。

そろそろ電話機を耳のところに持っていかなくても話せるデザインのモノを作って欲しいです。電話は、メイルを見る、インターネットアクセスしている画面を見る、画面に映っている相手の顔を見ながら電話する、という用途に代わって来ている。(電話している相手の顔が見たいかどうかは別として。)

|

« ラジカセが… | トップページ | カウンタ5000超 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/479329

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ラジカセが… | トップページ | カウンタ5000超 »