« マルモッタン | トップページ | 解夏 トラックバック »

2004.03.08

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

ようやく観ました。
観る前に、1作目と2作目のSPECIAL EXTENDED DVD EDITIONを観て、あらすじを再確認して準備万端整えてからです。
THE TWO TOWERSを観る前に文庫版を読んでいたので、だいたい内容は知ってはいたのですが、感動しました。アカデミー賞取るのも納得。
(シービスケットのときもそんなこといってたような記憶がありますが置いといて。)

上映時間は、やはり長いですね。あの内容ですから仕方ないのかな、とも思いましたが、最後の1時間は、トイレを我慢しながら観てました。

原題:THE LORD OF THE RINGS:THE RITURN OF THE KING
監督:Peter Jackson
上映時間:2時間32分

2004年13本目

原作本
cover

|

« マルモッタン | トップページ | 解夏 トラックバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/274974

この記事へのトラックバック一覧です: ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還:

« マルモッタン | トップページ | 解夏 トラックバック »