« 韓国映画『ラブストーリー』 | トップページ | 熱砂の放浪者 »

2004.02.12

吉野家牛丼販売中止

昨日、一部店舗を除いて吉野家の牛丼販売が中止となりました。
暴力事件があったり、ニュースで騒いだりしていますが、僕個人としては、そんなに騒ぐほどのことではありませんでした。

ナゼか?

それは、牛丼というものが子供のときから慣れ親しんできたものではないため、ではないかと考えます。
地元には牛丼屋がなく、家の食卓にのぼることもありませんでした。牛丼を初めて食べたのは大学に入って上京してからでした。そんな訳で牛丼がなくなっても寂しくはないのだと思います。
それに、いつかは食べられるようになるでしょうし。

仮に、ラーメンとかカレーライスが食べれなくなったら、かなり寂しいだろうなぁ〜。身体の一部がなくなるくらいに悲しいかも。

|

« 韓国映画『ラブストーリー』 | トップページ | 熱砂の放浪者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/191063

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家牛丼販売中止:

« 韓国映画『ラブストーリー』 | トップページ | 熱砂の放浪者 »