« 『ファインディング・ニモ』のラストにかかる曲 | トップページ | ジョゼと虎と魚たち »

2004.01.09

新年会

今年仕事が始まって初めての金曜日ということで新年会がありました。
去年一緒に仕事していた関係会社とのもので、楽しさを期待するよりも義務感(世間のシガラミってヤツですかぁ)から参加したんですが、けっこう楽しめました。
仕事関係でやる新年会というものが好きではありません。
飲むんだったら、仲のいい友達と飲んだほうが楽しいですしね。

新年会をやった居酒屋でおもしろいものを見つけました。
飲み放題メニューの日本酒の欄に「熱燗・常温・冷」とありました。
常温て…。
買ってきてそのまま置いてあるだけかいっ!

|

« 『ファインディング・ニモ』のラストにかかる曲 | トップページ | ジョゼと虎と魚たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/87470

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 『ファインディング・ニモ』のラストにかかる曲 | トップページ | ジョゼと虎と魚たち »