« タイムライン〔上〕 | トップページ | 新年会 »

2004.01.08

『ファインディング・ニモ』のラストにかかる曲

少し時間が経ちましたが、1/04(日)に観た『ファインディング・ニモ』のラストにかかっていた曲が気になっていました。

Somewhere beyond the sea~♪
という出だし

別の映画でも流れていたよなぁ~。なんだったかなぁ~。と気になっていたんですが、漸く昨日DVDで確認して分かりました。
『普通じゃない(A Life Less Ordinary)』の劇中でEwan McGregorとCameron Diazが歌ってました。
あ~、すっきりした。

ちなみに、私はこれに出ているCameron Diazが一番好きです。
2番目が『チャーリーズ・エンジェル(CHARLIE'S ANGELS)』かな。日本語ではエンジェルズじゃないんですね。勘違いしてたかも。
『メリーに首ったけ(There's Something About Mary)』には首ったけにはなれませんでした…。

|

« タイムライン〔上〕 | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/82349

この記事へのトラックバック一覧です: 『ファインディング・ニモ』のラストにかかる曲:

« タイムライン〔上〕 | トップページ | 新年会 »