« 四季 秋 | トップページ | そういえば… »

2004.01.20

ウィルスメイルが届きました

一昨日くらいから猛威をふるっているW32.Beagle.A@mmです。
会社のアドレス宛にも来ていたのですが、すぐにゴミ箱に移動して削除しました。感染はしていません。会社のPCは未だ感染知らずです。当たり前のことですが。

自宅はMacで、exe形式は実行できないのかな?
Virex7.2(MacのVirus scanソフト)でスキャンすると「正常」と判断しちゃいました。
ウィルスが出始めたのが1月19日、Virex7.2のウィルス定義が更新されたのが1月7日なのでウィルスと見分けられないためでしょう。

|

« 四季 秋 | トップページ | そういえば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/120310

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルスメイルが届きました:

« 四季 秋 | トップページ | そういえば… »